おはようございます!Mayですニコニコ虹


明日は春分の日!
区切りの時ですね。
宇宙元旦なんて言われていますから、気持ち新たにスタートしたいですキラキラ



そんな今日は、以前ビックリするパワハラをうけた場所でのお仕事です、、、
そりゃー今日に至るまで、ビビり散らかしていましたよ不安
スケジュールアプリの今日の欄にドクロマークつけていますからね笑
今月あと2回ドクロマークがついてます泣き笑い
あ、でも「ドクロつけてやる、ひひひキメてる」って思いでどんより~な感情ではありません。

嫌な思いをしてから数ヶ月たった今、もう一度入ってみて、やっぱり違和感がすごかったらやめよう。
(わたしのお仕事は、どうしても嫌なら次から場所や人指定でNGにすることができます。)

今日はそんな確認作業の日です。
こころを無にして、構えず、頑張りすぎず、ただ、流れに身を委ねてわたしはここでやっていけるのか?
感じるだけです。

こころ静かにお顔は笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ

結局、誰も守ってはくれません。
自分の身は自分で守る。
どこで働くか、誰と一緒に居るか、そのための見極めは大事ですね。

穏やかな1日になることを祈って、、、
みなさんはぜひ、ほほえみあふれる1日をお過ごしくださいませピンク薔薇


昨日のグレープフルーツの出べそちゃん。

中からなんか出てきました~💦ぎゃあ~💦