こんにちは!Mayですニコニコ虹





リンパドレナージュのボディとヘッドスパの学びをひとまず終え、今は腸セラピーを学んでいますウインク
ツボが多くて多くて覚えるのに必死です笑
今日はツボmapを作ろうと思っています看板持ち

腸活なんて言葉も今はよく聞きますが、腸は第2の脳と言われるほど繊細で心の状況を受けやすいですね知らんぷり

みなさんは腸活、何かなさっていますか!?
私は最近、ヨーグルトや牛乳が重く感じ(歳ですね泣き笑い)、豆乳ヨーグルトやコーヒーにも豆乳を入れていますコーヒー


盛り付けセンスはゼロですが笑

今朝も食べました!豆乳ヨーグルトイエローハーツ


冷たいものがちょっと苦手な私は、冷蔵庫に入っていたヨーグルトやサラダなども常温に戻すためにレンジでチンします笑
その姿に、家族がいつも呆れていますアセアセ
(たまーに、ホットヨーグルトや温野菜サラダになってしまいますけどね口笛)


娘は夏にとても弱く、もう夏バテが始まっています。
自律神経にきてしまうようで、ご飯が食べられなくなるのですショボーン

なので、昨晩はお背中と頭をよくほぐしてあげましたキラキラ
若いのにカッチコチでしたあんぐり

お腹も軽くほぐしたかったのですが、若い子はくすぐったがりで、触れないので、お腹は次回レイキを流すことにしますびっくりマーク

とくに太陽神経そうの辺りですね!
しっかり流して、和らいで欲しいものです。

梅雨時、なんとなく体がだるかったり、むくんだり、頭が重かったり、なんとなくの体調不良が多いですよね。

そんなときに、レイキでゆったりヒーリング流れ星
浅くなった呼吸も深く意識して、ゆるやかーに照れ


今日も穏やかにみなさんのほほえみがみなさんを支えてくれますようにニコニコキラキラ