こんにちは!Mayです虹




北海道から帰ってきました~ニコニコ
3泊4日、友達のお家にお世話になりました。
北海道(西のほう)は日が暮れるのが遅くてビックリしましたひらめき
20時くらいでも明るくて!


夏だけらしいですが、明るいので何時間もお庭でしゃべりながら、お酒をのんで、泣いて笑って、あっという間の3泊4日でしたびっくりマーク

素敵な木道をお散歩して、

まるで絵本の中のような景色でしたおねがいイエローハーツ


こんな可愛い灯台があるなんてキラキラ


今回見たかったハマナスのお花もたくさん見られました。


近くに寄るとふわ~っとバラのようないい香りがしますピンク薔薇


なんて可愛いんでしょうイエローハーツ



ぽんぽんぽーーーーんびっくりマークと決まった北海道行き、

また絶対行こうと思いますおねがいキラキラ


友達が北海道に引っ越してしまった時は悲しくて仕方なかったけれど、いまは帰る場所がひとつ増えた感覚です照れ


「いつでも帰っておいで」って言ってくれましたにっこり音符



お友達の家を出るとき、ご先祖さまの仏壇に手を合わせてご挨拶してきました。


「また来てね!」と友達のご両親が笑いながら言ってくださっている気がして、あたたかな気持ちになりましたキラキラ


お世話になったお部屋と家と、向かいのご親戚にもレイキを流して感謝の気持ちと幸せをお祈りしてきました。


レイキをはじめてから、とっても軽やかになったわたし照れ

ぽんぽんぽーーーーんと事が運ぶだけでなく、距離って関係ないな、という感覚も今回身に着いた気がします。


いつも側にいる、だいじょうぶ、だいじょうぶニコニコ




だいぶ暑くなってきましたが、みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか照れ!?


今日は新月ですねキラキラ

はじまりのとき。

みなさんのこれからが光であふれますようにキラキラ


お立ち寄りくださり、ありがとうございましたブーケ2