こんにちは!Mayです虹

今日はほんとにいいお天気でした晴れ
心も体もクリアになるようなキラキラ


病院と美容院の間をみて、私の癒しスポットへラブ



教会の売店です流れ星
美しいおメダイやカード、しおり、天使ちゃんのマグカップ、、、
この世界観がほっとしてわくわくします~キラキラ

クリスチャンではありませんが、私なりに清らかなエネルギーをいただいて、大切にさせていただいておりますイエローハート

今日いただいてきたのは様々なカードたちですラブラブ



はぁ~素敵おねがいラブラブ


帰ってお部屋に飾ります照れ




さて、美容院の帰りに路地裏に見つけてしまったのですひらめき




三藤稲荷さんキラキラ

町のかたに大切にされている感じがよく伝わってきましたニコニコ


藤がもうこんなに咲いているなんてびっくりマーク

しかも、白って珍しいですよね目がハート


近くにいらしたおじいちゃまが「キレイだよね!いい匂いがすると思うよ。あとね、○○神社もあと1週間くらいしたら藤が見頃だよ照れ」と教えてくださいましたびっくりマーク


なんてご親切なイエローハーツ

行ってみますびっくりマーク

知らないかたとの何気ない会話、大好きですニコニコ


おじいちゃまがおっしゃるように、いい香りがするのでしょうか、蜂さんがたくさん飛んでいましたスター



教会(中には入れませんが)と神社さん、神さまは違うけれど、心から向き合わせていただき、

何だかとってもスッキリしましたニコニコキラキラ



今晩はレイキマスター同期のMさんに私が遠隔でレイキを送りますニコニコイエローハーツ

Mさんとっても楽しみに待っていてくださって、私もわくわくですおねがいルンルン



夕方はやはり寒いですね、夜はあたたかくして、みなさまゆっくりお休みくださいね照れ

お立ち寄りくださり、ありがとうございましたキラキラ