こんばんは!Mayです虹


今日は銭洗い弁天さまのあとに少し上まで登って葛原岡神社(くずがはらおかじんじゃ)さんにも行ってきましたびっくりマーク

↑またまた「が」をどこかに入れ込む問題泣き笑い

「くずがはらおか」だと思うのですが、「くずはらがおか」というかたもいらして、アバウトですびっくりマークびっくりマーク



龍神さまの石碑が可愛いですグリーンハーツ




はっ!神社さんの入り口を撮り忘れましたガーン



沈丁花のお花がとってもいい香りでしたグリーンハーツ


こちらでのおみくじ、よい結果の時はお守りとしておもちください、とのことでしたので持って帰ってきましたグリーンハーツ



「逢」という字のチャームが付いてきました照れ

「何ごともしなやかにとらえ」って大事ですね。

カチコチだとポキッと折れますが、しなやかだと力を逃せますびっくりマーク

しなやかに、たおやかに生きていきたいものですニコニコキラキラ


ここはお花見の名所でもあります桜

木花咲耶姫さまがいらっしゃるかしら。

桜の下で深呼吸するとうすピンクの優しいあたたかいエネルギーがお腹の中に広がっていく感じがしました飛び出すハート

神様にごあいさつでき、おみくじに素敵なお言葉をいただき、桜のエネルギーをお腹いっぱい吸い込んで、なんて素敵な1日だったでしょうニコニコ


さて、帰ってきてから明日の仕事の準備で脳をフル回転させたので、頭が凝っていますアセアセ
寝る前のレイキのセルフヒーリングは念入りにしようと思います流れ星


明日もわたしらしく、ほほえみと共に過ごしますにっこり

どうぞみなさまもみなさまらしく、ほほえみと共にお過ごしくださいませ星


お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ