冬は、当たり前ですがパジャマだけだと寒いので、暖かい羽織り物を着ています。

 

今年は、セシールの “mofua着る毛布” を買ってみました。

 

これが、かなりオススメです😉

 

厚みは無いのに、軽くてふわふわで暖かく、大きめなので、ゆったり着れてとても楽です。

グレーのスター柄にしましたが、とても可愛いです。ネイビーや他の柄もあります。

税込3,790円です。

 

 

セシールでは、今年はバスタオルとフェイスタオルも買ってます。

 

私の物の基準は、触覚(着心地、触り心地、心地良さ)で選ぶことが多いのですが、そういうのはバスタオルなのに値段がとても高いし、安いのはゴワつくので、色々試した結果、コレに行き着きました。

入院中にも白と緑を使ってましたが、退院後に水色を買い足して使っています。

 

 

バスタオル:税込2,390円、フェイスタオル:税込990円

 

セシールホームページ

 

 
 
via メイ
Your own website,
Ameba Ownd