笑顔とベリーダンスで💃心も身体も健康で輝く自分時間をスター

新潟市、長岡市で活動している星Beryl ベリーダンスサークルです星


私がベリーダンスを始めたきっかけは、
行きつけのエステサロンのお姉さんからの紹介✌️


シリア系アメリカ人の先生のもとで

月に1〜2回程度でのんびりと習っていました😊


そんなある日びっくりマーク何かのイベントで踊る機会があり初ステージドキドキ

そうビックリマークそれがめちゃくちゃ楽しくて爆笑楽しくて爆笑

そこからどハマりで爆笑今にいたります笑


次に師事した先生のもとでは

フォークロア、エジプシャンスタイルのベリーダンスを教わりました

徹底的にね笑い泣き


Beryl (ベリル)という名前は

その先生につけていただいたダンサーネームです虹


宝石の名前で、種類はエメラルド宝石緑


意味は

気品があり🌟美しく💖若々しい❗️


◆◆コンペ優勝🏆など華々しい経歴などありませんが😅

ベリーダンス愛に溢れておりますラブラブラブラブ


ただただ!楽しく踊り、心も身体も健康でありたいスター

こんな私ですがニコニコ一緒におどりませんか!?



レッスン希望LINE右下矢印

友だち追加