夏休み | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちははーい
8月もそろそろ終わりですが…まだまだ暑いですね苦笑
学生さんも夏休みが終わる頃ですね~
私も昨日まで休みを満喫してましたぁ
♪
実家の方と旅行で福岡の方へ飛行機
どちらも天気は良かったのですが…
福岡から帰る日がちょうど台風の時で
苦笑
なんとかその日のうちに戻ってきましたが…
いやぁ~帰れないかと思いましたね
顔文字
ともあれ…とても充実した夏休みでしたaya

新着情報満載sei
なにかございましたら
お気軽にご連絡ください虹


相鉄線三ツ境駅から徒歩1分♪
メイファースト株式会社


お住い探しはSUUMINE【すーみん】