今日は・・・・・・あーめぇー(´□`。) | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪



こんばんわ☆
メイファーストの野村ですくまハート

今日は一日雨でしたね怒・・・・
一日雨の日はテンション下がりがちですよね○| ̄|_

でもこんな日こそ、笑顔で元気に明るく頑張りたいですよねsao☆!!
なかなかうまく行かない時もありますが・・・・ぷ

そこで野村流元気になる方法ですseisei
ひたすら笑うayasss
常に笑顔でいるハート
気がつくと周りも笑ってるし
自分自身も笑顔になってるし
雨の日でも寒い日でもそして
花粉がすごくてもハート

楽しくなれますよねスマイルハート赤
当たり前のことなのですが。。。。

そんな初心を忘れずに日々頑張りますぷっ!!



そしてそしてご紹介が遅れましたが。。。
メイファーストには
メンバーが増えました!!

明るくて人一倍お客様思いの元気な
営業さん・・・
門脇 康浩さんですsao☆!!

よろしくお願いします星

これからはメイファーストのメンバーを
野村が少しずつ
こっそりと紹介していきたいと思いますキティちゃんハート

何か質問等ございましたら
なんなりとお申し出くださいキャッ☆ワラ



そしてそして
明日は週末ですハート
ってことは