パスタ!! | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんばんわsei♡
メイファーストの野村ですくま

今日はお昼にパスタをたべましたハート赤
ななななんと!!!

駅徒歩2分くらいの所にあります
外観 


コルテさん
に行ってきましたニコちゃん
めちゃくちゃおいしいんですよあんぱんまん

ハート赤ハート赤ハート赤


ランチ安いんですsao☆星
お腹いっぱいになるし
お財布にも優しい!!

野村はカルボナーラ食べましたハート


なんと一口デザートもつきますOK



そして
女の子心をくすぐる
お楽しみがあります!!!!

パスタの中に隠れている
ハートですsao☆ハート

壊れないで見つけるとちょっと幸せ気分になりますよおんぷ


野村見つけましたきゃービックリ



めちゃテンションあがっちゃいましたy’s

是非三ツ境に立ち寄った際には
行ってみて下さいねハート赤