こんばんわヾ(@°▽°@) | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんばんわsao☆きらきら
今日もとっても寒かったですね354354汗

最近ホッカイロがお友達の野村ですビックリ
ホッカイロってすごいんですねきゃー
改めて実感していますえ゛!星
ホッカイロがあれば冬なんて怖くないですピースぷ

あと最近こたつからでれません泣
こたつは親友ですね
むしろ彼氏です3104リボン
いないと生きていけないかもビックリビックリ

こたつからすんなりでれるかたいましたら
是非野村に教えて下さい泣溜め息
お願いします。

只今メイファーストでは
甘いものにはまっていますsao☆ハート赤
昔からかも??
ケーキから始まりまさかの
真冬にアイスですsei
必ずコンビニで買っておやつタイムにみんなで
幸せな時間を過ごしているのでありますaya

何かおすすめのお菓子やデザートがありましたら
教えて下さいおんぷ
どこまででも買いに行っちゃいます♥akn♥♥akn♥

こんな陽気なメイファーストですが
お仕事にはみんな全力です頑張る

是非なにかございましたら
なんなりとご連絡下さいキティちゃん

必ずお力になってみせますsao☆星