今日は・・・・・幸せすぎる( ´艸`) | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪



こんばんはっsei
メイファーストの野村です目♡

今日はおいしものをたくさたくさん食べてしまいましたayaデイジーリボン
幸せすぎますayasss

見て下さいこのケーキ


おいしそうでしょayaはてなはてな

これ生クリームじゃないんですビックリビックリ
ヨーグルト風味のクリームなんですよsao☆
甘いのが苦手な方にもおすすめです

こちらのケーキは
瀬谷区阿久和にあります
ぶらんさんで買いましたsao☆

ぜひ行ってみて下さいハート赤







さてさてお待たせしました3104seisei

今回はなんとOKビックリビックリ

こっそり未公開物件
【瀬谷区中屋敷-4LDK】
物件をご紹介しますおんぷ


カースペース4台分可能ビックリビックリ
日当たり朝からずっと独り占めビックリ(日当たり良好)
お母様にはうれしい食洗機付きssssss

そしてそして
玄関には防犯対策ばっちりな
カザスを標準装備ビックリビックリ

しかも
フラット35S対応
なんと
住宅エコポイントもついちゃいます♥akn♥♥akn♥