わああぁぁ(ノДT) | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんばんわニコちゃん♡
メイファーストの野村ですseiaya

昨日アップ出来なくてすみませんayaseisei
お鍋なんですが○| ̄|_涙

お友達に反対されじゃんけんにも負けて悔し泣き↓↓
結局焼鳥屋さんになっちゃいましたパンだ溜め息・・・・

でも焼き鳥とってもおいしかったですキャッ☆!!






雰囲気もとってもいいし
三ツ境なんですけどねキティちゃんおんぷ

その名も串工房です頑張るビックリビックリ

三ツ境駅南口
とっても近いですよくまビックリ

アットホームでカウンターもあるので
一人でも大丈夫です
奥には大きな座敷の部屋もあるので
忘年会の二次会などで行くといいかもですよaya「おーい」「おーい」



さてさて今日はおすすめ新着賃貸のご紹介ですOKデイジーリボン



大和駅徒歩17分ビックリビックリ
なななななんと正面に富士山一望




そしてそして安心のオートロック
エレベータ付き
室内はとっても綺麗にお使いですayaハート赤

それでなんと賃料がseiseiseisei

3万2千円の管理費が3千円です

これは一度見に行く価値ありですよぉぉsao☆

野村はあの綺麗な富士山をもう一度見たいです3104ハート