きょうはルンルン☆ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪


こんにちはきゃーきらきら
メイファーストの野村ですあんぱんまんキラキラ

さっそく更新が一日あいてしまったぁぁ354354汗

今日は勤労感謝の日でしたねニコちゃん
今日お仕事だった人もお休みだった人も
毎日毎日お疲れ様ですピース!

私は自分にご褒美で幼なじみと
久しぶりに飲みに行ってきますワラ

飲みに行くで思い出しましたが
そろそろ忘年会のシーズンですねayaデイジーリボン
飲むのは好きなので楽しみayaおんぷ

みなさん忘年会って平均何回くらい行きますか??
野村はまだ予定では2件しか決まっていませんayasei
ワイワイするのが大好きなのでものたりないayay’s

さて今日友達にパワーをもらって
明日も頑張るぞっっseiビックリビックリ