雨の中… | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはデイジーちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日は横浜、変な天気でした。

朝は晴れていたのに、午後からザーッと天気


私は午後3時からお客さまのご案内を控えていたので、

『雨が降りませんように…』なーんて祈っていたんですが、急に空が暗くなって

粒の雨…(´・ω・`)akn


祈りは届かずでした…。


そんな足元の悪い中、お越しいただいたS様カップル。

どうもありがとうございましたどーもっハート赤ハート赤


大雨の中、傘をさしたりたたんだり…。

濡れないように車に乗っていただいたり…。

お客さまは大変でしたよね。


…そんな中であたふたしている私に『大丈夫ですよ』・・・って声を掛けて下さるお2人には

本当に本当に感謝しておりますパチパチ


2人でお住まいになるお部屋のご案内。

ましい会話がぽんぽんとハートハート


線路沿いのお部屋を見ていただいている時に

電車の音を聞いて、『俺は気にならないよ』、『私も大丈夫かも』・・・など。


そうですよね。

お2人で住むお部屋ですから、2人の感覚や、動線を見ていただかなくてはですもんね。


本当に本当に微笑ましいお2人でした。

心の中では『いーなー、いーなー』の連発でしたぷ


お2人ともお忙しいそうなので、家具は引っ越し後にゆっくり揃えるそうですよ。

彼女さまとは、『家具選びが楽しいんですよねー花ピンク』って盛り上がりましたおんぷ


素敵なお2人にお部屋をご提案できて、私も嬉しいです。

これがこの仕事の本当に嬉しい瞬間だなって、思います。


日当たりも良くって、間取りも広い素敵なお部屋で、幸せに過ごして下さい( ´艸`)sss


ペタしてね