おススメジュース♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。



皆さんはまだゴールデンウィーク中ですか?

メイファーストは営業マンがそれぞれずらしてお休みをいただいております。


1番最初にゴールデンウィークを満喫してきたのは…私、木村ですハートハート

公休を含めて3連休いただいたんですが、本当に充実した3日間でした。

あっという間だった----!!!!


なんで、楽しい時間てこんなに早く時間が過ぎるんですかね…♡


せっかくのお休みだったので、遠くまでドライブに行ってきましたsao☆

目指すは熱海----ビックリビックリ


えー、ゴールデンウィークをなめてました。

社会人になって、ゴールデンウィーク中にお休みをいただくのは初めてだったのかな。


滞…渋滞…aya


けど、渋滞も平日休みの私にとっては新鮮キラキラ

the 休み…って感じでちょっとウキウキでしたsei


しかも熱海に向かう途中に滞の疲れも吹き飛ばす飲み物に出会ってしまったんですハートハートハート


小田原を過ぎて、鶴道路を利用したんですが

熱海方面に向かうと、ライブインがあるんです。

そこは伊豆当たりの名産が売っている休憩所。


ちょっと小腹も空いたし…ってことで立ち寄ってみたんです。


そのドライブインの脇に、小さな【みかん直売】の看板。


横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-看板

覗いてみたら、色々な種類のみかん。

試食もできたので、バクバク食事パンダsss


店員さんとお話をしていたら、搾りのジュースがあるとのこと。


飲んでみましたseiena


横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ-オレンジジュース

やばーいハートハート

果汁、200%ハートハート

the みかんハートハート


こんな美味しいみかんジュースは初めてでしたsao☆

これを飲んだら、もう市販の100%のオレンジジュースは飲めない…。


これから伊豆方面へ遊びに行く時には、このジュースを飲むのがテッパンになりそうです。

…絶対なります。

もー、飲みたくなってまーすじゅーすよ


そのドライブインは、真鶴道路を熱海方面に向かい、左手にローソンがあります。

そのローソンの向かいにありますよ。

ドライブインはそこしかないから、行けば分かると思いますキティちゃん


もし機会がありましたら、是非寄ってみてください( ´艸`)ハートハート


ペタしてね