賃貸のお話 | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

こんにちはニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。


メイファーストは相鉄線沿線に売買物件・賃貸物件の仲介をさせていただいていますどーもっ

最近はエリアも拡大し、横浜エリア全域で仲介をさせていただいています。


メイファーストの買営業部とお客様を繋ぐものは検索システムsei


HPやら、メイファーストで運営しているサイト。

3つあります♡


メイファースト株式会社 HP

相鉄線沿線の不動産ナビ

SUUMINE【すーみん】


しかーし…。


私が担当している賃貸は上記のようなお客さまと繋がれるサイトがないのです…sei


今まで来ていただいているお客さまは、

お店の下の看板を見てきて下さっている方。

一度契約をなさった方のご紹介のお客様。


本当に本当に感謝です。

ひとつひとつが私にとって本当にいい出会いであり、いい経験でした。


…あ、なんだか業の雰囲気になっていますが…さくら

そうではなく…ぷ


このブログを通じて、これから少しお部屋のご紹介をさせていただきたく思っています。


少しでも多くのお客さまのお役に立ちたいと思っていますハート赤

少しでも多くのお客さまとお話をして、満足のいくお部屋探しを協力させていただきたく思っています。


実はブログに載せたお部屋を、昨日ご紹介させていただきました。

中を見ていただき、本当にいいお部屋だねって言っていただけた時は

これほど嬉しいことはない…と本当に思いました。


今賃貸を探している方。

引っ越しをすることに不安を持っている方。


私の持っている知識、フル活用でその不安を消したいと思っていますsss

お客さまの満足いくお部屋に出会えるまで、とことんご協力させていただきます!!


ブログでメッセージをいただいても構いません。

直接ご連絡いただいても構いません。


ご希望条件を教えていただければ、相鉄線沿線を飛び越えても!!

…行ける範囲は限られてしまいますが…ぷ


頑張りたいと思います!!!!


長くなってしまいましたが、これからもメイファーストをよろしくお願いしますハートハートハート


一緒にお部屋巡りのドライブをしましょ------( ´艸`)ena


メイファースト賃貸担当木村


045-360-0510


お気軽にご連絡くださいでんわ♥akn♥