ゴールデンウィークは… | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますニコちゃん

メイファースト賃貸担当の木村です。


今日は本当に持ちのいい天気ですね--!!


こんな日こそ、遠くに遊びに行きたい!!

山の中をドライブしたり、海沿いをドライブしたり星

これからはそういうシーズンに突入ですよね。

いっぱいを感じたいなって思っています花ピンク


そろそろールデンウィークですね。

皆さんはご予定は立てたのでしょうか??


メイファーストはゴールデンウィークも営業中流れ星

お部屋探し、是非ご協力させてください!!


自分がこのお仕事をしていて、お部屋探しって楽しいなって思います。


気になるお部屋に連れて行ってもらって、見学。

自分の足で行くよりも楽チンだし(笑)、情報も豊富だし、好きなだけ見れる。

自分だったら、頼りたいなって思います。

販売図面・ネット情報だけでは分からない情報っていっぱいありますからね。

際に見てみるのが一番早いハートハート

これは本当に思います。


私も最近ネットをチラチラ見て、お部屋を検索中パソコン

今、お部屋探し中。

完璧にお客さまと同じ立場になっていますぷ


今、是非見学したいお部屋が2部屋あるんです。

終わってしまわないか、不安で不安で…。

この仕事をしていると

いいお部屋こそ本当に契約が早いことを体感しているので焦ります。


しかし時間がないayaaya

私が休みの日は、不動産屋さんお休みだし…ぷ


そんなにいいって思えるお部屋が次にいつ出るかの保証もないし…。

早めに時間を作って見てこようと思っています。

うか、終わりませんように----(*´Д`)キラキラキラキラ


あー、独り言のようになってしまいました♥akn♥ena


お部屋探し中の皆さん、一緒に頑張りましょう頑張る

一緒に満足できるお部屋を探しましょうビックリビックリ


私の頭の中はもうンテリアの妄想まで進んじゃってますよ---♡

それより、お部屋か…ぷ


ペタしてね


相鉄線沿線の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しの方は地元密着のメイファーストへ♪

未公開情報満載!新着情報毎日更新!相鉄線沿線の不動産ナビ♪

横浜エリアの会員様限定物件1000件突破!SUUMINE【すーみん】