OPEN♪ | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございます♡

メイファースト賃貸担当の木村です。


先日契約をなさったお客さま、B様。

実は三ツ境駅でンドカレー屋さんをOPENしたいという、ネパール人のお客さま。

店舗選びを一緒にしていました。

今まで居住用のご案内しか経験がなかったので、私にとっても初体験。

色々勉強させていただきました。


B様はいつもにこにこニコちゃん

会うといつも「こんにちはー」、「よろしくお願いしまーす」って言ってくれます。

そんな風に言っていただけたら、頑張りたくなります!!


最近では、会うとしもし、木村で-す!!」って言われていますぷ

きっと電話で話している私のモノマネなんでしょうね。

嬉しい限りですデイジーちゃん


店舗ってなかなか出ないんですよね。

出てもすぐに次の借主が決まってしまっていたり…。

特に飲食店の場合は、近隣の店舗情報も重要ですよね。

そう考えると、店舗探しは本当に大変です。

駅からの距離も妥協できないし…。


そんな中、あったんですsei

野台商店街に!!

三ツ境駅から歩いて、2分!!


今は、OPENに向けて着々と準備が進んでいます工事中

PENは4月22日。

メイファースト社員一同、是非とも初日にお伺いしたいと思っています食事パンダ

ご案内の時は、店舗はスケルトン状態。

それがどんな内装になったのか楽しみです。


お祝いも兼ねて、インドカレーをこれでもか!!というくらい、食べてこようと思います。



お店を始める方々の気持ちを、改めて近くで感じさせていただき

本当に勉強になりました。


いつも笑顔のBオーナー様。

美味しいインドカレーとそのお人柄で、三ツ境駅の笹野台商店街を

活気づけていただきたいなって思います流れ星


お店のお名前や、営業時間、メニューなどが分かったら

またブログでご紹介しますねハート赤


お楽しみに~~~sei

るんるん音符


ペタしてね


三ツ境駅の新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しの方はメイファーストにお任せ下さい♪

新着情報毎日更新!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ

横浜エリアの未公物件情報、100件突破!横浜エリアならSUUMINE【すーみん】