ワンちゃん | 横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

横浜・相鉄線の不動産屋さん、メイファーストのブログ

【三ツ境】駅から徒歩1分のメイファーストです。三ツ境、瀬谷、二俣川、鶴ヶ峰、大和。時にはエリアを越えて、お客様のご希望の物件探しのお手伝いをさせて頂きます★そんなメイファーストから皆様へ、【お役立ち情報】から【物件情報】まで、様々な情報をお送りします♪

おはようございますsei

メイファースト賃貸担当の木村です。


昨日はメイファーストの定休日。

本当にいい天気でしたね太陽


昨日はットショップに遊びにいってきました。

ワンちゃんを実際飼ったことはないんですが、やはり憧れ…キラキラ

いつかは絶対飼いたいなって思っています。


そんな私は、たまーにペットショップに行ってワンちゃんを見に行きます。

将来のための下見ですオレンジだワン♪


ペットショップに到着するなり、ひとつひとつのBOXを見て回ります。

…色々なワンちゃんがいますね~~。


私が飼いたいなって思っている犬種は3種類。


イプードル。

ニチュアダックスフンド。

ピヨン。


いまのところ、この3種類が候補に上がっています。


その中で昨日、バチ--っとを感じたワンちゃんがいたんですハートハートハート


トイプードル。

しかも2匹ぷ

一緒に行った友人も一目惚れ。

その子たちが入っているBOXに釘付けで、ずーっと見ていたら

店員さんが声を掛けて下さって、抱っこさせてくれることにビックリビックリ


「ヤバイ…神…」…の連発でしたsao☆akn


本当に小さくって、ふわふわで…

お顔も完璧~~sss

そのまま、お持ち帰りさせてほしかった…sei


気持ちでは今すぐに飼って可愛がってあげたいけど

実際、環境を考えると今はこの子たちを飼うのは難しい・・・ということで

泣く泣く帰りました…。

店を出てからもずっとその話題。

「かわいいから、すぐに買われちゃうだろうね…」って。


ワンちゃんからしたら、幸せなことなんですよねdog*


今もその子達が頭から離れません泣akn


そこで決めましたビックリビックリ

私、次に引っ越す場合は【ペット飼育可能】なお部屋を選びますsei

お部屋選びの希望条件が増えちゃいましたぷ


ワンちゃんを飼える環境が整ったら、運命のワンちゃん探しをしますハート赤

昨日のワンちゃん達も、幸せになってほしいな----クローバー


ペタしてね


ペット飼育可能な中古マンション情報多数掲載中♪メイファーストHPはこちら

未公開情報満載!相鉄線沿線の相鉄不動産ナビ

横浜市内で新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地をお探しの方は、SUUMINEにお任せ♪