あお♡登園3日目 | mauのブログ

mauのブログ

生きてる証の記録物♥︎

連日、長男あお君記事が続いています🧸…




昨日もお昼寝から起きてから
お外に行きたい。クックを履く。
そこからスイッチが入ってもう泣いて喚いて
カオス状態チーン

ご近所さまに通報されてもおかしくない程の
大泣きでしたチーン







慣らし保育が終わり
今日から平常保育になって
丸一日あお君と離れておったわけやけど

結論から言うと
めちゃくちゃ楽チンデレデレ❤️(本音)

でも大人は理不尽だ。
その癖、寂しい、とさえ思う。




でも、あお君が帰ってきてから
めいっぱい100%、
あお君に愛情を注げるように
あお君との時間を作れるように

保育園の間
出来る家事という家事を全て終わらせたよ。

帰ってから、どんな要望も
ウェルカムだよ❤️

今、私に出来ることは
少しでもあお君と向き合う時間をつくる事やと思う。



あお君がおらん間に 
蓮との時間を満喫するもよし


体を休めるもよし、


遊びに行くのもよし、



やろうけどやっぱりいつもどんな時も
あお君の事を四六時中考えてる。

あお君との時間を作るために
この空いた時間すらも結局あおのために使う酔っ払い


だって大好きやもん💓 
だってかわいいもん❤️

早く保育園行ってくれんかな。
とか思いながら
行ったら行ったで、
早く帰ってこんかなあ、って。

そんな大人の理不尽さ。(2回目)滝汗





とりあえず登園3日にして
まだ送りの時は泣いてるあお君ですニヤニヤ💦