♥︎あお君1歳半♥︎ | mauのブログ

mauのブログ

生きてる証の記録物♥︎

2019/10/20
大好きで愛しくてかわいくて
残らず食べてしまいたい、
長男あお君が1歳半になった日でした❤️


何をしたかというと😉♩

じいの畑で
お芋🍠の収穫祭ー🥳💕!

いとこも集まって
みんなでワイワイがやがやと💚

土まみれになりながら
本当に良い経験をさせてもらった。

そのあとはとれたてのお芋を食べて
みんなでBBQしました!🍖




あお君は、大きくなりました🥰
とてもたくさん、成長してくれてます😍

自己主張が強くなってきて
好きな事、
嫌な事、
ハッキリしてきて
大変な時もあるけど

大変に勝るほど、
ほんとにおりこうさんで
わたしが感じるのには
手がかからん子やな、って
本当に助かるよー


今日は2人目妊娠して自宅安静が始まって以来
初めてあお君と2人きりで過ごしているけど
いい子すぎてやばい😢

久しぶりにこんな長時間、
2人きりで親子水入らず。
とても幸せです。

今はお昼寝中なので📝💗






あお君、これからも
元気に大きくなってね❤️
時々叱ったりもするけど
それでも世界一の宝物で世界一大好き❤

1歳半、おめでとう🎂㊗️