こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

めいつと申します


先日、シーへ行ってきました

半年ぶりですね

クリスマスのシーズンにインするのは

実に3年ぶり!

コロナ禍では初です


あちこち小さなツリーが出ていて

BGMもクリスマスに変わっていましたが

メインのツリーは出ておらず

少し寂しかったです

来年こそは、出ていると良いなぁ




今回ご一緒したのは

職場の皆さま

夏の終わりにインした皆さまです


そう、このメンバーでメインになるのは

ご飯!!!


今回も食べたい物リストをつくり

効率よく回れるように

ルートを考えました


撮る間も無く

皆でムシャムシャ食べてしまったので

あまり写真は残っておりませんが

食べたモノはコチラです




〈メディテレーニアンハーバー〉

・ビーフパイ


〈アメリカンウォーターフロント〉

・チョコレートチュロス

・みたらしチュロス

・ガーリックシュリンプポップコーン

・骨付きソーセージ

・ルーベンホットサンド

・チキベジスープ

・ニューヨークチーズケーキ

・ポテト



〈ポートディスカバリー〉

・フライドピザ

・寿司ロール


〈ロストリバー〉

・ユカタンソーセージ

・チキンレッグ


〈アラビアンコースト〉

・カレー

・タンドリーチキン


〈マーメイドメラグーン〉

・苺ミルクタピオカ

・ポップンシュリンプ



〈ミステリアスアイランド〉

・餃子ドッグ

・ラーメン 




アメフロの勢いがすごい()

ここのエリアが朝食でした()

少しずつ頼んでシェアする方式

今回は一人当たり

大体4500円くらいでした


ちなみに、写真で残せませんでしたが

マンマンビスコッティのビーフパイ

サイトには載っていませんでした

朝イチだったから買えたのかしら


やっぱりシーは

食が進みます(いつも)




ビリーヴのお話は

次に載せたいと思います


ここまで読んでいただき

ありがとうございました