こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

めいつと申します


今日の日中は暑いくらいの

ポカポカ陽気でしたね

明日はまた雨だそうです

お天気が変わりやすいですね




1122日は良い夫婦の日

1123日は良い夫妻の日


このベッタベタにベタな日に

入籍・挙式をしたのが

私たち夫婦でございます()


1122日に入籍して2

1123日に挙式して1


なんとか無事に、穏やかに

一応仲良く、暮らしております




23日には

雨がジャンジャン降る中

横浜に出かけました


夏のユニバ旅行時に貯まった

じゃらんポイントを有効活用して

横浜ローズホテルのバーガーを



肉肉しいパティで大満足でした

ポテトもホクサクで美味しい!


記念日には

一緒に美味しいお肉を食べると

挙式のときに宣言したので

有言実行です

(記念日じゃなくてもお肉食べてます)




その後は

ハリポタのツリーをチラ見


コチラ、裏側なんです


正面は、列になっていましたので

上から撮りました


ファンタビのツリーも

雨がボトボト降る中撮りました


ちょっと気になっていたので

良かったです




雨じゃなかったら

中華街の食い倒れを

計画していたのですが

それはまたの機会に


何はともあれ

夫よ、いつもありがとう

これからも、のんびりよろしくね


ここまで読んでいただき

ありがとうございました