こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

めいつと申します


今日は曇り時々晴れの予報だったので

昨晩、洗濯物を外に出したのですが

朝は結構降っていました

最近、お天気が変わりやすいです

明日までそのまま干しておこうかな()




もうちょい続きます、ハリポタ観劇レポ


ACTシアター入り口に到着

スタッフさんがどなたかを対応中

既に行列はありませんでした

これはマズい...整理券配布終了か...


恐る恐る、側に近寄り

対応が終わったところでお声がけ




すみません、当日券の整理券が欲しいです


昼公演の整理券配布は終了しております

夜公演でよろしければ


はい、お願いします




と言って

スタッフさんから整理券をいただきました

番号は...


やったーー!

25番!!!!!


各公演、25番までは確実だったそうです

Twitterにも情報が出ていましたし

実際手渡されるとき

スタッフさんからも25番までが目安です

と言われました

(今はわかりません)




そして、整理券とともに渡された

こちらのペラッペラのテープ


スタッフさん曰く

開演1時間前にお集まりいただいた際

番号が書かれた整理券と

手首に巻かれたバンドが揃っていないと

無効となります


とのこと

ひょえぇぇぇ怖いぃぃぃ

何かに引っ掛けたり

手洗ったときに濡れて剥がれそう

これは死守せねば...


ということで

こちらの蛍光グリーンのオシャレバンドを

手首に巻き付け、この後7時間程

ぶらぶらすることに

めちゃくちゃ気を遣いました()


多分、25番以降の数字だったら

ルンルン気分で待てなかったと思います

行こう!と思った時に動いて良かった

そして、イビキで起こしてくれた主人よ

この日だけは本当に感謝




赤坂ホグワーツ探索は

次に載せますね


ここまで読んでいただき

ありがとうございました