こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます

めいつと申します


今日はなかなかの暑さでしたね

洗濯物が、よく乾きました




立秋ディズニー

ベイマックスのハッピーライドで

キャッキャ騒いでからの

ジャンボリミッキーラス回(場外)へ


とその前に

騒ぎ過ぎたので、お腹が空きました

新発売されてから気になっていたコチラ

チーズハンバーグデニッシュ

500


ちゃんとチーズハンバーグでした()

結構お腹にたまります

でもきっと、温かければもっと美味しい


友人は家に持ち帰って

チンして食べたそうです、大正解!




食べながらシアターオーリンズへ

ラス回まで、あと15分ほどでした


とりあえず、場外最前確保です

ステージ上手寄りなので

元々人が少ない印象です

踊りたい人は、下手に集まる傾向が




前回の七夕インでは早めにアウトしたので

夜ジャンボリは、初めてです


コロナになってからというもの

「大勢で盛り上がる」

ということがなかなかできなかった為か

それともジャンボリミッキーの威力なのか

今年の夏の夜の名物になった気がします

続けたら良いと思います!!




後方にもゲストの方が集まってきたので

始まってからは中腰姿勢で

小さく踊ってみました

ちょっとウキウキ♪♪

夏のミニオのラス回の気分を思い出して

懐かしくなりましたとさ


素敵な一日の締めくくりとなりました

楽しかったぁぁぁ




長々と備忘録を続けてしまってすみません

実は月末にまた行く予定ですので

今度はコンパクトにしたいと思います


ここまで読んでいただき

ありがとうございました