mayのブログ

mayのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すっかり書くの忘れたとかねw

ずーっと聴きたかった指輪物語。

Jzさんのシンバル鳴った瞬間
キターーー!って。
そして号泣。

天気悪くて夜景も綺麗に見れなかったけども。

雨男ちゃうぞっ!て言ったyasuが
全力で可愛かったけども♡

行って良かったー!

長崎ありがとー!
photo:01