さわやかな風が心地良いですね。もう少し経てば蒸し暑い夏の風が吹くと思うと、今を思い切り楽しみたいところです。

 さて、先月のフラワーですが、5月には母の日がありましたので、カーネーションを使ったアレンジからご紹介いたします。

 ラブリーアニマル テディベアです。可愛い…

 

 

 いろいろなカーネーションのアレンジです。プレゼントされたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボルトボヌール こぼれんばかりの幸せを感じるようなアレンジです。

 

 

 コンチェルト。楽しそうな協奏曲のようですね。

 

 

 

 

 エキゾチックなグレイスオーキード。大人のムードがあって素敵です。

 

 

 

 

百合のアレンジです。フェリシテ。いろんな活け方をしていて、それぞれ豪華です。

 

 

 スプレーシュープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはトピアリー。

 

 

 

 

 ブリザーブドはスプリングティータイム。春の楽しいひと時です。

 

 

 

 

 

 今はツツジが綺麗です。来月はもう紫陽花の季節になりますが、それも楽しみだな~。