季節は初夏ですね。もうすぐゴールデンウィークでお出かけになられる方も多いと思います。桜が終わったら新緑の季節。楽しみですね。

 さて、初のフラワーです。遅ればせながら3月のものなのですが…ご紹介いたします。

 まずばブリザーブドから。シア―ブーケ。上品な仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

 

 シェリーム。光触媒の作品で、空気をきれいにしてくれる作用があるそうですよ。素敵なオブジェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生花です。エディブルフラワーです。食べられるお花で春の勢いを感じます。

 

 

 

 

 花時。こちらも春らしく可愛いです。

 

 

 スプリングセレクション。カラーにアンスリューム。上品ですね。

 

 

 

 

 

 グレースリリーブーケ。百合をあしらったブーケです。ウエディングのようですね。

 

 

 

 こちらはバンダを使ったブーケ。ブーケはやっぱりいいな。

 

 

 これからの風薫る…五月の薫風を楽しみたいですね。