連休も終わりましたね。どこかにお出かけされた方はきっと多いことでしょう。観光地にも活気が戻ってきたようです。

 さて、先月の春のフラワーです。

 まずは基本形 インヴァ―テッドティーです。Tの形を表しています。ウンリュウが味を出しています。

 

 

 そして、これも基本形。ヴィンテンド。交差するという意味です。グロリオッサがいいですね。

 

 

 ハピネス プレゼントされたら嬉しいですね。とても可愛く活けています。

 

 

 

 

 

 

 

 定番のラブリーアニマルです。プードルがいますよ。

 

 

 フェリシテ 幸せの意味です。トピアリーのように活けています。オシャレですね。

 

 

 

 どれもが春のにおいを感じさせます。これあら初夏の季節。バラが咲き、シャクヤクも咲き・・・楽しみですね。