毎日暑いですね。コロナも増えているようで、不安や心配もありますが、何とかこの夏を乗り切りたいと思います。

 さて、夏と言えば向日葵です。素敵なアレンジが沢山ありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはホリゾンタルクレッセント。三日月のようなテーブル花です。涼しげな色合いで癒されます。

 

 

 

 

 

基本形 インヴァーテッドティー Tと言う字をモチーフにしています。

 

 

そして、エルシェープ Lと言う字をモチーフしています。

 

 

 フリーセント 風の流れを表しています。

 

 

 夏のお花は ビタミンカラーの元気な色合いや、涼し気な色合いが良いですね。

花を愛でて、熱中症にならないように気をつけたいと思います。やはり、ちゃんと食事をして栄養を摂って免疫を作ろうと思います。