五月になりましたね。いよいよ新緑の季節です。緊急事態宣言もあり、どこにも行けないのですが、近くの公園でもその息吹を感じることができます。天気が良ければお散歩しようと思います。

 さて、先月のフラワーです。盛りだくさんですよ。

 

 まずはヴィンテンド 交差するという意味です。上品に活けてます。

 

 

 基本形のアシメトリートライアンギュラーです。上手に活けてますね~

 

 

 

 ラブリーアニマル。可愛いプードルです。いかがですか?

 

 

 

 

 カーネーションであしらったフォー・ユー。母の日にちなんだものです。

 

 

 

 

 

 スプレーシェイプ。花束を横にした感じですが、凄くお洒落ですね~

 

 

 

 

 

 コンチェルト 果物皿にのっているような・・・ビタミンカラーが元気になりますね。

 

 

 グレイスオーキッド エキゾチックです。

 

 

 

 ブリザーブドはナチュレ。自然に溶け込み、伸び伸びしています。

 

 

 

 

 

 体験レッスンがありました、ご参加有難うございました。初めてといえど、素敵に活けておりました。

 

 

 

 

 まずは新緑を楽しみたいと思います。

 

たふい