10月は台風やいろんなことがありましたね。その後、お変わりありませんでしょうか?

今月は秋を楽しめるようになって欲しいものです。

さて、先月のフラワーです。秋色がいっぱいですよ。

 

まずはブーケ

基本的なクレッセントブーケです。スッキリしていいですね。

 

         

  

 

         

 

そして、ブリリアントブーケ 大人っぽいですね。

 

         

 

こちらも基本形のラウンドです。

 

        

 

 

 

レクタングル これは難しいのですが、綺麗に活けています。

 

 

エルシェープの自由形です。皆さん、上手で、個性が光ります。

 

       

 

 

       

 

 

        

 

 

       

 

 

でました。ハロウインですね。可愛いです。

 

 

 

 

ピュアリリーユリが主役で豪華に活けています。

 

        

 

 

そして、こちらも豪華!アマリリス 素敵ですね。

 

 

ブリザーブドはどっぷり秋色でシックでした。

 

        

 

 

        

 

11月も盛りだくさんです。お楽しみに。

穏やかで健やかな日々でありますように・・・