日曜日のお買い物 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

今朝、氏神様に。


今月はお参りしていなかったなと

思って。


今日は日曜日のせいなのか
お参りされる方が多くて
ちょっとびっくり。

お参りすると
気持ちがすっきりします。


冷蔵庫が空っぽに

なっていたので

伊都菜彩にお買い物に行きました。

もちろん、マスク必須。


お野菜やらお肉やお魚を買って

今日は手羽先の唐揚げが

あったので、即購入。


迷っているとあっという間に
売り切れますよ。ほんとに。
大人気お惣菜です。

今日は福岡県糸島産
無限メンマ買いました。

これ、ちょっと高いんですけど

とても美味しいです。


伊都菜彩からの帰り道

今宿駅近くの
KENZO BAKERY







この暑い季節にパンを焼くのは

本当に大変だと思うんですよね。

過発酵になるし。


パン屋さん、

本当にありがとうございます。