飲むと食べたくなるんですよねぇ | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

会社の人と一緒に飲み会でした


銀座酒場マルダイ 大名店

オシャレだわ。

国体道路沿いにあります。


飲み放題コースでした。


おつまみ3種盛り

串かつ
出汁で食べる串かつなんて
初めてでした
想定より美味しかったけど
私はやっぱり塩だなてへぺろ

柚子胡椒風味 冷やしトマト

ローストビーフ

カマンベールチーズと黒豆

個室だったし、久しぶりの飲み会で

楽しい時間でした。


ただ、私はちょっと物足りなくて

家に帰る途中

コンビニでおにぎりを買って

自宅で食べましたとさ。