早起きは三文の徳 のはず | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

今朝は、五時前に

目が覚めてしまいまして。


母もしょうちゃんも

起きてきたので

そのまま起きることにしました。


せっかく早起きしたので

散歩に行こうと

自宅を出た途端

雨。


うーん、と歩きつつ

雨もひどくなってきたので

近くのセブンイレブンで

雨宿り


そういえば、会社の人が

グリーンスムージー

美味しいですよ。

って言ってたなぁ
と思い出し。
2つ買い、初めてスムージーを
作って
(画面見ながら
ボタン操作で簡単にできました。
ミキサーは毎回洗浄していましたよ)

雨で、濡れないように
気をつけながら持って帰って

自宅で母と飲みました。


さっぱりしていて

美味しかったです。


洗濯をして、

近くのコインランドリーに

乾燥機を使いに行きました。


意外とコインランドリー

利用者が多くてちょっとびっくり。

朝は、もっと利用者少ないのかなと

思っていました。


コインランドリーの乾燥機は

パリッと乾くので

雨の季節は

とても助かります。


朝食食べて

普段の掃除とクーラーの掃除もして

なんだかすっきり。


いろんなことが

早く済んで

なんて良い一日だなぁ

さてこれから何しよう

なんて思っていたら

早起きしすぎで

ここから寝てしまいました。。。ガーン


豪雨で目が覚めました。

お昼どきでした。


あらら、結局いつもの日曜日。


でもまぁ、

こんな日曜日もいいですね。


さ、また明日から

頑張ろうニコニコ