夕ごはんはうなぎ | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

昨日はしょうちゃんの件

お見舞いありがとうございました。


今日は少し元気になって

ほんの少しですが、

キャットフードも

食べていました。


ちょっとホッとしています。


さて。


今朝、

朝だ!生です、旅サラダで

うなぎの蒲焼を

食べておられて

あーたべたい!


と今夜の夕ご飯は

うなぎでした。


スーパーのうなぎでも

全然問題なしだったんですが

今日は贅沢をしました。


うなぎの北ノ屋

伊都菜彩の隣にあります。
前々から行ってみたいなぁと
思っていました。

今日も混雑していましたよ。

お持ち帰りをお願いして
伊都菜彩でお買い物。

ちょうどお昼時だったので
太巻きといなり寿司を買って
伊都菜彩の外のベンチで
食べながら
出来上がりを待っていました。


ちょうど食べ終わった頃
ご連絡を頂きました。

白焼き
電子レンジでラップをせず
40秒くらい

ポン酢とわさびで
いただきましたニコニコ

蒲焼きも電子レンジで温めて。

私は蒸さないうなぎが好きなんです。


北ノ屋さんのうなぎを

初めて頂いたのですが

蒸してなくて

好みのうなぎで嬉しかったです。


タレは少し甘めでさっぱり。


とても美味しかったですラブ


http://unagi-kitanoya.com/


また行きます!


ごちそうさまでした。