エグい試合を見ることができて最高 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

ちゃんと最後まで

見てよかった〜ラブラブラブ


ギータの
逆転サヨナラホームランが
見られて大興奮
周りの方々とハイタッチして
喜びました。

試合後のギータの
勝利インタビューで
最近のHAWKSの勝利
について聞かれて
エグいですチュー
と答えていましたが
エグいって若い言葉だなぁ
って思います。
意味がわかるような
わからないような。。。(^.^;

えぐいといえば、
私は食べ物のエグミがある
感じを想像します爆笑
我ながら昭和ですね。

まぁでも3試合、サヨナラ勝ちで
三連勝ってエグいですよねウインク

今日は西武ライオンズは
髙橋光成選手

我が家では、髪を切れ!高橋選手
と言っていますが😅
今日はロン毛を結んでいました。

西武ライオンズにも
頑張ってほしいな。
なんたってもともとは
西鉄ライオンズ
太平洋クラブライオンズ
クラウンライターライオンズ
福岡のチームでしたもの。

風船きれい。
風船をふくらませるものが
付いているので
清潔ですよウインク

外に出たら、雨も止んでいて
選手の背番号を付けた鯉のぼりが
はためいていました。

カレンダー通りの

ゴールデンウィーク。

楽しい昭和の日になって

よかったです


ありがとうございますニコニコ