今年最初のヤフオク | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

昨日は気がついたら

寝てました。


今日はこちらに



いい天気でした。

引換チケット頂きました。

ランクアップして
バックネット裏の
ソファシートに

ペアシートです。

快適でした爆笑

埼玉西武ライオンズ
練習中

お昼ごはんは
栗原弁当
ちょこちょこ食べられます。
量は少なめで、
ちょうどよかったです。

今日はビールを飲まなかったので
前から食べてみたかったくりもん
ちょうど打席は栗原選手
モンブランうんぬんより
大名ソフトクリームが
凄く美味しいんだなと
思いました。

電光掲示板薄いなぁ

技術を感じます

おかげさまで勝ちました〜チュー
Yahooニュースで
西武ライオンズの応援団からの
山川選手へのブーイングが。。

ってニュースが流れてましたが
ホークス側からの
山川選手への応援も
すごかったですよ。

勝利の花火を見ることができて
写真は花火の煙

幸先の良い一年になりそうラブ