きららの湯とちょうほう菜 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

唐津の帰りに

久しぶりにここに行きました。


10年ぶりくらいじゃないかなぁ。



ここは、ラドン温泉なので
とっても温まるんですよね。

温度が違う浴槽があって
高温があります。

私は熱いお風呂が好きなので
極楽気分を味わいました。

また行こう。

きららの湯の入口の前に
産直市場があって
唐津でも買ったのに
また買ってしまいました。

唐津では、お土産品だったので
高くて買わなかったのですが
ここでは普通の値段だったので
買いました。
れいこう
水分たっぷりでみずみずしくて
ものすごーーーく美味しかったです。

初めて見た野菜 ちょうほう菜

栄養たっぷりなんですって。

炒めてたべました
普通に美味しかったです。
クセもなくて。

とても楽しい一日でした。