久しぶりの炭寅 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

飲み会だった割には

そんなに遅くない時間の帰宅。


もう22時近くでしたが、

Amazonさんが届きました。


物流の皆様、遅くまで

お疲れ様です。


今日の飲み会は、会社の人と。

 


炭寅、何年ぶりでしょうか?
10年くらい前に
はまって、よく食べに来ていました。

チェーン店になるのかなぁ。
博多とか西新にありますよね。

ずーっと変わらず
お店を維持されているのは
凄いなぁ。


私の中で、炭寅といえば
つくね。久しぶりに美味しかった。
モナカアイス パリパリで美味

忘年会の季節なので
お店混んでいました。

奥の座敷から
博多一本締めが聞こえてきて
ちょっとうれしくなりました。