今日のお昼ごはん | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

久しぶりの三瀬そば



お昼どきでしたが、
それほど多くなく。

10分は待ってないな。
そんな感じで入れました。

親子丼セット 
そばはざるにしました。

久しぶりに食べたんですが。
蕎麦、いまいちでした。
こんなそばだっけなぁ?
とちょっと思ってしまった。

私は、そばの味も香りも
あんまりわからないんですよねぇ。
残念なことに。

あ、でも信州で
食べるそばはこちらで食べるより
美味しい気はします。

関係ないけど、
その類でいくと
トリュフの香りも
あんまりわからない。。

で、話をもとに戻しますが。

味とか香りも以前に
ちょっと麺がのびている気がして

毎日暑いし、
生地作りは大変な季節
だろうなぁと思うので
また、次回に期待。

三瀬も暑かったです。
こんな暑い三瀬も初めて。


また来まーす!