久しぶりの宴会はハプニング | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

今日は、会社の人たちと

飲み会でした。


幹事さんが予約サイトで

予約を入れていたお店に行ったら

なんと本日、お休みでしたびっくりびっくりびっくり


前日、予約確認メールが

来ていたらしいのですが。。


このお店、もう閉店している模様。


お店側も予約サイトの管理

ちゃんとしてほしいですよねぇ。


というわけで

急遽こちらに。


海鮮食堂 すいか

 


いつも混んでいるイメージでしたが

今日は空いていました。


混雑具合は

日によりますよ爆笑


とお店の方が

おっしゃっておられましたが。

まぁ、そりゃそうだとニコニコ


刺盛り


出汁巻き

初めて食べました。
生からすみ

初めてのんだ芋焼酎

今後のいろんなことを
語り合う
なかなか有意義な時間でした。