久しぶりに試着して買ったかも | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

今日、かなり久しぶりに

ブラックフォーマルを

買いに行きました。


今持っているブラックフォーマルは

肩パッドがしっかり入っているので

12,3年ぶりくらいに買ったかも。


試着して

いつもの号数より

サイズ上げて買ったんですが

バスト、ウエスト、ヒップ

サイズを確認すると

いつものサイズだったので

試着大事だなあと

改めて思いました。


売り場の店員さんが

うるさくて

早く買って逃げたかったです。

買いにくいし

ひさびさの威圧感でした(^_^;)


キャラメルコーン アイス


キャラメルコーンって
こんな味だっけ
と思いつつ、
美味しくいただきましたニコニコ

こんなの食べてるから
痩せない。。。