明石選手ありがとうございました | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

超男前 板東投手

完封素晴らしいラブラブラブ

 

今日午前中の試合前に

テレQの

ファンファンスポーツ

という番組を見て

板東選手が特集だったんですが

ますますファンになりました。




出かけていて
試合は見れなかったんですが
車の中で試合を聞いていました。

明石選手の最終打席は
車の中でうるっとしてしまった。。。

明石選手の登場曲 Be.

ドームに見に行って
この曲を知り
いい曲だなぁと思って
Ms.OOJAさん
以前よく聞いていました

今日、生歌聞けて嬉しかったニコニコ

引退セレモニーもよかったですねぇ。
最後にバク宙見られたしびっくり

本当にお疲れ様でした。