ご冥福をお祈りいたします | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

エリザベス女王

亡くなられました。


心からご冥福をお祈りいたします。


想像すらできない

計り知れないプレッシャーのなかで

ずーっと尊敬されるトップ

でいるって

本当に凄いです。


あちらで、フィリップ殿下と

会えたかな。


私が随分随分若い頃。


きっと恋愛とか結婚とかで

どうなるのかしらと

占星術の本を読みました。


なぜか忘れられない一文。


チャールズ皇太子は

国王になれない。


当時、イギリス王室のことも

チャールズ皇太子のことも

よく知らなかったガーンガーンガーン

ので、なんの感想もなく

読みました。

でもなぜか忘れられなかった。


今日、

チャールズ国王になられました。


この動乱の世で

国王として生きていかれるのは

相当なご覚悟が必要で

並大抵なことではないですよね。