ホテルにて | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

昨日、空港でみたマンゴーの木



マンゴーってうるし科で
かぶれる人もいるんだそうびっくり

知らなかった〜。うるし科なんだ。

マンゴー
これから旬を迎えますね照れ

さて。

今回、宿泊したビジネスホテルは
女性にはアメニティが
ついていました。

フェリーチェトワコ 泡立ネット

頂いたときには
気が付かなかったんですが
トワコさまの泡立てネットとはびっくり

私、
トワコさまの日焼けどめ他
をいろいろ年中愛用しています。

もったいなくて
使えないかもですウインク

朝食はバイキングでした。

おかずは最初から
小分けのお皿に入っているので
それを取ります。
サラダも小皿だったので
2つとっちゃったてへぺろ

小鉢方式って
食べすぎる。。。ガーンガーンガーン