福岡国際マラソン | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

今年で最後なんですね。


なんにも関係ないんですけど

寂しい。。。

毎年、沿道から応援していました。


自粛要請がありましたが

沿道は最後の福岡国際マラソンを

応援する人たち多数。私もチュー



日本人一位になった細谷選手は
ゼッケン2番

真ん中の黄色ユニフォームの選手が
優勝したギザエ選手です。

川内優輝選手もいました。

一昨年までは
沢山の市民ランナーの方々が
いらっしゃって
ずーーーーーっと
頑張れ〜!
っていいながら写真撮ってましたが
今年は拍手のみ。

それでも応援できて
嬉しかったですラブラブラブ

最後尾のパトカー

白バイの皆様
今年もかっこよかったです。


子供の頃からずっと沿道で
応援していたので、
なくなってしまうのは
本当に寂しいなぁショボーンショボーンショボーン

フランク・ショーターさんとか
宗兄弟や瀬古さんが
走っていたことを
思い出しました。

懐かしい。

本当にありがとうございました。