久しぶりの居酒屋 | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

昨日は久しぶりにお目にかかる

5人での居酒屋でした。


昨日の夜、いつものように

ブログ書いて

アップロードしたんですが

操作を間違えたらしく

削除したという。。。ガーン


そもそもお店に

傘を忘れてしまい

今日取りに行くという。。。ガーン


酔っ払いは残念。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、改めて。朝書く。


メヒカリの南蛮漬

メヒカリっていうお魚は
福岡ではあんまり見ないな。
宮崎とか鹿児島でみます。
深海魚なんですが、白身で美味。


地鶏の鉄板焼

里芋のフライ
出汁で煮ている里芋が
ふわふわで美味しかったです。

美味しそうに写真を撮影する
コツも教えていただきました

右手に影ができるように
ライトを当てて撮影すると
飲み物の表面がキラキラして
美味しそうに見えるんだそう

とてもよい楽しい時間でした。

ありがとうございました。