健康診断とランチ | でつのブログ

でつのブログ

食べて動いて食べて食べて飲んで・・・

本日、健康診断。


結果は、健康です。


血圧正常、

昨年から体重変わらず、

贅肉が下がっただけでニヤリ


視力はなんと驚きの両目とも1.5

。。。そんなはずはない(笑)


去年、鼻から胃カメラ

頑張ったんですが

鼻の穴が100倍くらい広がって

裂けるかと思ったので

今年はバリウムにしました。


バリウム飲んで

台の上で動くのは

何歳までできるのかなぁ

なんて思いながら受けました。


一昨年、バリウムがつまって

出すのが大変だったので

下剤もすぐ飲んで

お水もたくさん飲んで。


健康診断って疲れますね。


そんな今日のお昼ごはんは

ちょっと贅沢

博多阪急のくうてん


グリル大宮


サラダとスープと

ドミグラスソース ハンバーグ
目玉焼き乗せ

ドミグラスソースかけて

美味しくいただきましたチュー


とてもあっさりしていて

ペロリ。


大宮シェフってテレビにも

出ていらっしゃって

一度食べてみたいなぁと

思っていたので

よかったですラブ